*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Kさんのお母様のバッグの詳細♪

昨日も今日も出勤でしたが、今日は蒸し蒸ししてましたね~(>_<)

さて、今回はKさんのお母様のBagをもう少し詳しくご紹介しますよ~☆
Kさんのお母様のバッグの詳細♪_f0229872_21121284.jpg
パターン:songbell 「ギャザートートバッグ
生地:表(ベージュ)/ Dワークス輸入生地
    外ポケット(こげ茶の刺繍)/ オカダヤ
    裏(黄色の小花)/ オカダヤ
タグ:C&S
ワックスコード: songbell
コードストッパー: Az-net

Kさんのお母様のバッグの詳細♪_f0229872_2124213.jpg
中を覗くとこんな感じ♪

Kさんのお母様のバッグの詳細♪_f0229872_21351227.jpg
中布の黄色の花柄大好きな柄です❤
内ぽっけ二重にステッチをかけ、丈夫に仕上げてますよ(*^^)v

Kさんのお母様のバッグの詳細♪_f0229872_2139129.jpg
飾りのタグC&Sのもの。
白地にこげ茶の字体です♪
このタグだけだとなんだか物足りなかったので
レースの上にタグを重ねちゃいました(*^_^*)

持ち手はストライプ部分の柄がちょうど3cmだったので
そこの部分を採用~♪♪

Kさんのお母様のバッグの詳細♪_f0229872_21433765.jpg
外ぽっけは、ワックスコードを絞ってギャザーが寄ります☆
今回のSさんとKさんのお母様のBagからの改善点・・・
それは、コードストッパーです。
今までのタイプはお洒落なんだけど、ちょっとゆるくて
あまり絞れなくなってきちゃうんです(@_@。
・・・なので今回からはこのタイプを使ってみました。
Kさんのお母様のバッグの詳細♪_f0229872_21545069.jpg
ペットボトルケースにも同じ物を使ってるケド
毎日使っても緩んでこないから、きっと大丈夫でしょう(#^.^#)

ちなみに・・・
今回リピオーダーしてくれたKさんに以前作ってあげたBagはこちら・・・☆
Kさんのお母様のバッグの詳細♪_f0229872_2221190.jpg
今回のBag、お母様にも喜んで頂けたら嬉しいなぁ

昨日は仕事帰りにいつも利用している手芸屋さんで
コーデュロイの生地を数点買い込んできました♪♪

早くのBagや小物を作りた~い☆
久々にShop*Ajourにも並べたいなぁ(*^_^*)

あっ・・・もちろんお待たせしているオーダー品も頑張りまぁす!!

 
by Ajour-0917 | 2011-09-09 22:10 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31