*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

オーダーのおでかけポーチ♪

さきほど終わったバレーボール日本女子の試合・・・
大接戦の末、日本がドイツに競り勝ちました!! 
バレーボール部の娘と主人と私で思わず
やったぁ~~~!!」とガッツポーズ(*^^)v
明日は娘は部活の友達と代々木の会場に、対アメリカ戦を観に行くんですよ☆
生で選手を見るのは初めてなので、かなり楽しみなようです^^

さて・・・今日はトール教室の日でした。
生徒さんのHさんからオーダーされていたおでかけポーチを今日渡しました♪
オーダーのおでかけポーチ♪_f0229872_2271896.jpg
パターン:snowwingおでかけポーチ

素敵なおでかけポーチになりましたよ(*^_^*)
Hさんは茶系がお好きなので、タグも徹底的に茶系にこだわってみました(^_-)
オーダーのおでかけポーチ♪_f0229872_2362499.jpg
本体の表地はこげ茶ナイロンキルトです☆
中布は、同じ花柄でアイボリー地ローン生地。
いい、いい(*^_^*)

オーダーのおでかけポーチ♪_f0229872_22353672.jpg
持ち手はどの色がいいかしら?
茶色なら完璧だし、もちろんぴったりよね^^
でも意外と私はこのベージュもいいわ❤と思い、結局ご本人のHさんに選んでもらう事に。
そしたら、やっぱりベージュを選びましたよ(*^_^*)
素敵ですよね、このポーチにベージュの持ち手♪

優しいHさんからは、「今度は母のも作ってほしい☆」との事で
お母様のポーチもオーダー頂きました^^

今日は他の生徒さんも含め、なんと3個ころりん♪をオーダーされ
私は嬉しい悲鳴をあげてます(^^♪
とりあえず、12月1日teteイベントまではせっせと作品作りですっ!
生徒さんたちのころりん♪はそのあと・・・。
もっと前にオーダーされている他のバッグもあるし・・・
頑張りま~す(^^♪
by Ajour-0917 | 2011-11-17 23:00 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31