*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

初めてのkoburiちゃん♪

あさってのイベントに並べるバッグ、最後はこのkoburiちゃんです^^
今まで、普通のサイズころりん♪~巾着つき~ばかり作ってましたが
今回はこのちっちゃめサイズのkoburiに初挑戦!!
初めてのkoburiちゃん♪_f0229872_22282278.jpg
パターン: BLUE MOON 「koburi

いつものころりん♪もおでかけの時には荷物がいっぱい入ってgood
でも、このkoburiもちょっとそこまで・・・のおでかけなどにいいかも(*^_^*)

詳しい画像はまた明日UPするから待っててね^^

さぁ、明日はいよいよteteのイベントの前日です!!
今まで作ったバッグや小物をまとめて納品しに行きま~す(^^)/

あさってはいよいよ当日
どなたかのお気に入りになって、お嫁にいけますように・・・
by Ajour-0917 | 2011-11-29 22:36 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31