*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ミニグラニー完成~♪♪

なんだか毎日ちびちびとしか進んでなくてごめんなさいっ(^^♪
ミニグラニーの2つはテープの端をくるみましたよ^^
ミニグラニー完成~♪♪_f0229872_2115255.jpg
英字テープぷっくりカシメです。
アクセントになりましたね☆

実はこの写真、日が暮れる直前に慌てて撮影したの!!
昼間の写真撮りますって昨日宣言してたからね。。

今日はWzipポーチ3個も作っちゃって・・・
ついついそっちに夢中になってたら、気が付いたら日が暮れるところだった!
あぶない、あぶない(^^ゞ
なんとか無事にカシメまで終わって、ぎりぎりセーフ

だから、スナップボタンはこの撮影のあとにつけてます。
明日、仕事に行く前に「今度こそ」完成全体像を撮りますよ~(笑)

ところで、そのWzipポーチがすっごく可愛くなっちゃって。。
もう嬉し~い

水曜日haco28+さんに発送するつもりです☆
あと少し、がんばろ~(^-^)
by Ajour-0917 | 2012-01-30 21:27 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31