*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ミニグラニー途中経過☆

私がインフルから復活した土曜日の晩、息子が発熱して。。
今日病院に行って、案の定A型インフルでして・・・
我が家の大トリとなりました(^^ゞ
私がその病院に行くのは この2週間でなんと4回目!!
娘の時、主人の時、自分の時、そして息子の時。。
さすがに看護婦さんも「ご苦労さまです~」的に苦笑いです(^_^;)
まぁ、でもこれであとは息子が治ってくれれば我が家としては一段落です☆

さて、今日はミニグラニーを少し進めましたよ^^
ミニグラニー途中経過☆_f0229872_22273065.jpg
前回haco28+さんに納品したミニグラニー、あっという間に完売でした♪
その時はポケットは何もつけなかったんだケド
今回は内ポケットをつけてみました☆
ミニグラニー途中経過☆_f0229872_22265361.jpg
この方が使い勝手は良さそうですね(*^_^*)

明日は完成品UPできるかしら?
頑張りま~す♪♪
by Ajour-0917 | 2012-02-13 22:31 | 日常
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31