*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カーペンターのSサイズに挑戦!!

今朝から息子もやっと平熱に戻りました。
平熱になってから2日間は自宅で過ごさなければいけないので
明日までは学校はお預けです。。(養護学校は特に厳しいです。)
息子は「給食♪」「体育」などいかにも行きたげに話しかけてきますがね・・・(^^ゞ

さて。。
昨日裁断したので、今日は初めてSサイズカーペンターを作ってみましたよ♪♪
まだバッグの口にテープ縫い付けてないし、持ち手ボタンもつけてないケド
暗くなってきちゃったので、とりあえずパチリ
カーペンターのSサイズに挑戦!!_f0229872_21125992.jpg
サイドのポッケは片方がオレンジの帆布で・・・
カーペンターのSサイズに挑戦!!_f0229872_21132416.jpg
もう片方は綿麻ドット
カーペンターのSサイズに挑戦!!_f0229872_21134069.jpg
先日作ったりんごちゃん同様、内側にも仕切りのぽっけ

表のフロントの仕切りのポッケは、勤め先のDワークススペイン製の生地です^^
薄いオレンジのベースに色々なバッグポーチが描かれてる生地なの。
すごく可愛いからピンクと一緒にはぎれセールでgetしておいたもの。
初めて使ってみました

でもね。。
上下の余白のバランス読みちがえちゃったわ~(-_-;)
このポッケ、下の部分は最後にタック寄せるから結構かくれちゃうんだった!!

う~ん。。
やっぱり上に余白ができてるよね~
これから何か改善策をかんがえなくっちゃ☆

完成したらまた詳しくUPしますからね(^_-)
by Ajour-0917 | 2012-02-15 21:26 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31