*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

赤い女の子のカーペンターSサイズ☆

昨日、あと持ち手をつけるだけ。。というところまで出来あがりましたよ♪
この写真ではまだ表袋と中袋をまとめて
バイアスするところまではやってない段階ですが・・・。
赤い女の子のカーペンターSサイズ☆_f0229872_20361027.jpg
どうです?! めっちゃ可愛いと思いませんかっ(^^ゞ

実は赤いドットに綿麻ストライプのぽっけがついてるほう、これが中布なの^^
で、女の子や男の子がいっぱい並んでるぽっけがついてるほうが、表布

でも、中布が縫いあがった時に
そっちもあまりにも可愛かったので 思わずパチリ☆ 
これが表、ってゆうバージョンもまた作ってみたいわ~♪♪って思っちゃいました。

完成したらまたもうちょっとズームでお見せしますが
中布のぽっけには手作りラベルを縫い付けてみました^^
時間はそれだけかかっちゃったけど、出来あがったらもうにんまり
このバッグを持って頂くかたはきっといつも楽しくなっちゃいそうですよ~☆
このバッグには、そんな遊び心を詰めてみました(*^^)v

このカーペンターも もうすぐ静岡haco28+さんの所へ納品しまぁす!!

ショルダーもつけるので、資材が届いたら完成させてまたUPしますからね(^^)/
by Ajour-0917 | 2012-02-21 20:56 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31