*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

モバイルケース試作品☆

今日は朝から出勤→息子の養護学校→新しく4月から通う施設→帰宅。。
で、ちょっとお疲れモードな1日になりました(^_^;)

さて、試作品として作ったモバイルケースをご紹介しちゃいます☆
モバイルケース試作品☆_f0229872_23104070.jpg
パターン: snowwingおでかけポーチ」のアレンジ

私、スマホなんですが
ケース欲しいなぁ。。いつか作りたいなぁ。。ってずっと思ってて、やっと動きました!!

モバイルケース試作品☆_f0229872_23202048.jpg
今回は試作品だし、もっと適当な生地にしてもよかったのですが
あわよくば可愛くできあがったら自分用にしよう!!って思って
こんな生地あわせに。。
なので思いっきり The ストロベリー色^^

そしたら思いのほかいい感じに出来あがったではありませんかっ♪♪
昨日は日中誰もいないリビングで、思わず
「やっだ~☆ 超かわいいじゃん!!」 なんてギャル風独り言を・・・(^^ゞ

スマホもすっぽり収まって、その上の口布の部分でスナップで留めます。

そろそろ私の寝る時間(いつもほぼ0時って決まってる。。☆ミ)が迫ってるので
今日はこの辺で・・・もうちょっと詳しいことはまた明日お送りしますね(^_-)
by Ajour-0917 | 2012-03-13 23:34 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31