*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

本日2回めの投稿ですよ(^^)/

今朝はいち早く皆様に「ひなたぼっこな春色ふくふく♪」をお届けしたくて
出勤前バタバタでUPしましたが、いかがでしたでしょうか(*^^)?
本日2回めの投稿ですよ(^^)/_f0229872_21314092.jpg
冬は思いっきりって感じのボア仕立てでしたが。。
春はやっぱり思いっきり!! にしたいものです^^

それではもう少し詳しくご紹介しますよ~☆
本日2回めの投稿ですよ(^^)/_f0229872_21342429.jpg
まんなかの生地は皆さんもご存じであろう、YUWAのスラブドットです。
色合いといい、風合いといい・・・さすがですよね^^

タグは。。私のふくふく♪に定番化してきている、いつものタグです。

まず、ピンクドットには。。ラズベリーピンクのタグ♪
両サイドはオレンジ系の小花です。

次に、茶色ドットには。。朱赤のタグ♪
両サイドは朱赤系の小花。

次に、黄色ドットには。。ベージュ地に茶色のタグ♪
両サイドはブルーグリーン系の小花。

最後に、水色ドットには。。ネイビーのタグ♪
両サイドは茶系の小花です。

春らしいデザインのタグを選んで・・・いちごお花よつばのクローバーですよ(^^)/
いつもながらこのぷっくりした形に、惚れてしまう~(^^ゞ
本日2回めの投稿ですよ(^^)/_f0229872_21462199.jpg
春色ふくふく♪は今回もhaco28+さんに納品します☆
そして・・・新しい委託先、ご近所シュルツカフェさんにも同じものを持っていきます^^

実はまだ未完成の子たちがこちら。。
本日2回めの投稿ですよ(^^)/_f0229872_21502375.jpg
出来あがったらまたUPしますからね(^_-)
by Ajour-0917 | 2012-04-05 21:49 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31