*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

iPhoneのアプリ♪

約半年前に携帯からiPhone4Sに替えました☆
それまで使っていた携帯の周波数が使えなくなるので
機種変更してください。。ってauから言われて・・・(;O;)
まっ、とにかくそれでちょうど秋にiPhoneがauからも発売されて^^

それからの半年間は、新しく委託販売も始めてあっという間に過ぎちゃった。。
アプリのダウンロードもしないで、使うのはもっぱらメール検索のみ(^^ゞ
(いつのまにかが取り入れたアプリだけは増えてきてるケド。。-_-;)

でね。。我が家はGWは特に何も予定がないのですが
毎年この連休中に夏休みの家族旅行の計画を立てるんです♪
だから気分的になんだかうきうき♪♪してくる頃なんです(*^^*)

そこで。。
兼ねてからファンで2~3冊持っている、ガイドブックの「ことりっぷ」のアプリをダウンロード☆
自分で撮影した写真を使って「ことりっぷ風にアルバムも作れちゃうみたい^^
シールなんかも貼れてなかなか楽しそう~♪♪

それから。。
ずっとやってみたかった、写真をミニチュア風に加工するアプリ。
さっそくやってみましたよん♪
iPhoneのアプリ♪_f0229872_13554851.jpg
リビングからパチリ☆した、マンションの中庭です^^
わ~♪ おもしろ~い!!

調子にのって。。次はリビングに鎮座してるトルソーちゃんをパチリ☆☆
iPhoneのアプリ♪_f0229872_1425212.jpg
私のトールやハンドメイドの生地&資材がとっても「綺麗に収納されてますが・・・
そんなの気にならないようなほどよいぼやけ感(^_^;)
まるでおもちゃ箱みたいでしょ?! ←ちょっと無理があるかな。。

このアプリは今後使いまくってしまいそうな予感

特に風景なんかが面白そう^^
夏の旅行の時も娘とiPhone奪い合ってパチパチ撮影しちゃいそうです(^^ゞ

それでは・・・
そんな事をやってる場合ではなく。。
haco28+さんに納品する作品づくりに励みま~す(^^)/
by Ajour-0917 | 2012-04-28 14:07 | 日常
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31