*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

haco28+さんでは。。

ペットボトルケース6種、皆さんだったらどれがお好みかしら?
haco28+さんでは。。_f0229872_23395390.jpg
今日、学校から帰宅した
  ねぇ、ママ、今世界史エジプトやっててね、すっごく面白いの♪
  で、今夜TVで「ハムナプトラ2」やるから観たい!!
・・・とおっしゃって。。
9時からリビングでは映画鑑賞が始まりました(^_^;)

主人と娘は時々「わっ! きもい」とか「すご~い」とか
なにやら笑ったり、話したりしてました、たしかに。。
私はといえば・・・
リビングに鎮座しているマイデスクでTVもちらちらと観つつ
今日のUPに使おうと思っていた写真の加工をしていたのでした、たしかに。。

ところが!! うとうと。。うとうと。。
いつのまにか映画も終わりもうこんな時間に(-"-) あ~あ
なので、ペットボトルの詳細は明日のお楽しみに。。
ごめんなさいっ(>_<)

さて、今日納品した物がhaco28+さんに着きました♪
さっそくオーナーさまブログで紹介して下さってます^^
お写真も素敵
オンラインショップにも早々と載せて下さり、
さっそく2個お嫁に行ってくれましたよ~☆

今回のように何色か色違いで作ったりすると
どの色からお嫁に行くのか、とっても興味がありますね^^

そして!! 嬉しいことがもうひとつ(*^^)v
haco28+さんのHPには作家陣の紹介ページがあるのですが。。
今まではエントリー順で並んでいたので・・・
私などは1月からですから新人同様。。下のほうにいましたケド・・・
今回、レイアウトが新しくなり、*Ajourがずいぶん上のほうに昇格↑してました♪♪
(偶然だとは思いますが・・・^^ゞ)
あっ、ちなみに いちばん最初のmakiさんがオーナー様ですよ^^

ご期待に添うよう頑張らせて頂きますっ(^^)/ もう、うとうと。。しませんっ(^^ゞ

それではまた明日・・・♪
おやすみなさい☆彡
by Ajour-0917 | 2012-05-02 23:32 | 日常
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31