*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

定番のミニグラニー♪♪

今日は夜7時頃、にわかに中庭のセミが鳴き始めたんです!!
たしかに日中は鳴いてなかったので、この夏初めて聞くセミの声でした^^
ちょうどその時、娘が塾に行く前に夕飯のためにいったん帰宅。
娘も 「あ~暑い!! あっ!! セミが鳴いてるっ」・・・と。
おんなじ感度だな、ってちょっとニヤリ(*^^)

さて、先日納品した作品をmakiさんhaco28+さんのブログにUPしてくれました♪

もちろん今回も 私の定番ミニグラニーの紹介もしてくださってますよ^^
ちょこっとそこまで」サイズですよ~♪とmakiさん
なので、先日撮影したトルソーちゃんの画像でご紹介しましょう(^^)/
定番のミニグラニー♪♪_f0229872_23152569.jpg
はい、こんな感じです☆

先日makiさんにもお伝えしたのですが。。
この定番サイズをSサイズとして、今後はLサイズも展開していきま~す♪♪

そしていつも悩みながら、ちょこっとずつ進化させてますので
そんなこんなで今後もお楽しみに~

今日は手掛けてるバッグの仕上げと、新しいバッグを作りました♪
明日またお披露目致しますね☆
by Ajour-0917 | 2012-07-11 23:22 | 日常
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31