*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ましゃライブに行ってきました~!!

昨日は。。
4度めとなる福山雅治(ましゃ)ライブに行ってきました~♪
会場は一昨年の暮れに行って2度めのパシフィコ横浜☆

去年の夏に行って以来、冬には委託販売も始まり。。
今年は忙しい日々でしたので、ましゃファン熱もやや落ち着き気味で
普段自宅で聴く曲もライトフージョンやボサノヴァ系になってますが・・
やっぱりライブ会場に行ってしまえばどうしても盛り上がってしまいます^^
そして何より・・ゆうべは今までで一番いい席が当たってしまいまして~♪
なんとステージから5列めでめちゃくちゃ生ましゃに至近距離の席だったんです。
やっぱりイケメン・・ そしてカッコよかった~
(基本的には今の短い髪形が好き。)
私の大好きなあのバラードは聴けなかったけど、他の素敵なバラードを何曲も聴けました。
娘と友達も別のエリアだったけど、ステージや花道に近い席で彼女たちも大満足^^
素敵な夜を過ごすことができました(*^^)v
帰りは疲れからか・・ちょっと気持ち悪くなっちゃいましたが・・情けない(-"-)

さて。。
今日は今年最後の納品・・haco28+さんにオーダーのバッグ3点と
店頭に並べて頂く「がまぐち」をひとつお送りしました!!
がまぐちはこちら♪
ましゃライブに行ってきました~!!_f0229872_0103110.jpg

そしてオーダーのお客様。。大変お待たせ致しました。
今日追加でトルソーちゃんで撮影したので見てくださいね。
(曇りで部屋の照明がついていたので色があまり良くないですが・・)

まず。。30cm仕様のカーペンターMです。
肩にかけると・・
ましゃライブに行ってきました~!!_f0229872_23522570.jpg
こんな感じで・・
ショルダーをつけて使って頂くと・・
ましゃライブに行ってきました~!!_f0229872_23531020.jpg
こんな風になります^^
赤ちゃんママさんなのでショルダー付きが便利ですね♪
YUWAの英字や柄が活かされていて素敵な雰囲気になりました☆

そして。。Antique Houseのキャロルです。
基本的には肩にかけますよね^^
ましゃライブに行ってきました~!!_f0229872_23564443.jpg
片面はこんな感じで・・
もう片面は・・
ましゃライブに行ってきました~!!_f0229872_23573570.jpg
こんな感じ♪♪
でも実はキャロルは腕にかけてもサマになります(^_-)
ましゃライブに行ってきました~!!_f0229872_2359177.jpg
ほらね☆
大学生のお嬢様がキャンパスで持って頂く姿を想像しながらお作りしました^^
ちなみに我が家の高2の娘に「どう?」って見せたら
「うん♪ すごくいいと思うよ~❤」ですって(^^ゞ
どうかお嬢様のお気に入りになりますように。。☆

明日はもう1つお送りした、オーダーのカーペンターLをご紹介しますね(^^)/
by Ajour-0917 | 2012-12-28 23:34 | おでかけ
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31