*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

haco28+さんで住宅コラボ♪♪

来たる2月2日&3日は、素敵なリノベーション住宅で素敵なイベントがありますよ^^
詳しいことは随時haco28+さんのブログで発表されていきます♪
設計事務所さんの企画だそうで。。
「Fine Used House 美川町の家」~イロドる暮らし~
という味のあるイベントタイトルもついてます^^
haco28+さんで住宅コラボ♪♪_f0229872_833528.jpg
今回はリノベーションしたお家の中に家具や、雑貨を飾ったり・・
M's Flowerさんが素敵なお花も飾ってくださるそうで。。^^
そして!! 私*Ajourも2点のディスプレー用の作品を手掛けることになりました。
何を作るかは。。まだhaco28+さんでもお知らせされてませんので
またあらためまして・・(*^^)

急なお話だったのですが・・そちら関係の作品作りが優先ですので
今日は頑張りたいと思いま~す☆

住宅。。といえば先日インテリアコーディネーターの更新手続きをしました。
5年に1回、資格権利を更新していく・・というもの。
もう資格取ってから5年も経ったんだ~(^^;)
その後、カーテン・インテリアShopで働き続けてまして
ショールームにご来店されたお客様に
図面を見ながらインテリア関連のご提案をしております♪
(今はハンドメイドが主体になって・・週1日しか出勤してませんが。)
でもこうやってハンドメイドに目覚めることもできたので。。
やっぱり苦労して取って良かったなぁとは思ってマス^^

しか~し!! 更新料、高すぎっ(-"-) 2万円近く・・。
う~(-"-) ミシンも買ったのに・・。
まっ、でもこれで、次はまた5年先ですからね。

さぁ、それでは製作、製作♪♪

今晩は本日2度めの投稿をします。オーダーのカーペンターの途中経過です(^^)/
お楽しみに~☆
by Ajour-0917 | 2013-01-26 08:28 | 日常
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31