*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

オーダーのカーペンター♪

本日2回めの投稿です(^^)/

現在、haco28+のお客様からオーダー頂いている
カーペンターロング仕様を手掛けております♪♪
オーダーのカーペンター♪_f0229872_22224241.jpg
小さなお子様がいらっしゃる方ですが、マザーズバッグとしてだけではなくて
その後も使えるように。。☆と、「大人っぽいガーリー風」の組み合わせで決まりました。
メインポケットはUSAコットンの花柄にネスホームさんの女の子のイラストを♪
両サイドのポッケは帆布です。
向かって右側のアプリコットのほうは・・
今手掛けている「帆布のミニトート」シリーズでも登場するビンテージ風帆布。
この色ムラ&くったり感がとってもお気に入り~(*^^)
左側のオレンジ帆布はリデさんの11号帆布。
こちらはくったり感はないので、あえて(?)しわしわにしてみました(^^;)

今回のカーペンターで初の試みだったのは・・ポケットのバイアスを
いつもの生成りの綾テープではなくて、ポケットの内布にしてみたこと☆
本体の太ストライプの中にグレーがあるので・・
ポケットにもグレーを部分的に使いたかったの♪
うん、いい感じ~(。。と自画自賛。。)

オーダーのカーペンター♪_f0229872_22354999.jpg
女の子のイラストにはちょっぴり遊びゴコロで・・ボタンを縫い付けてお花にしてみました
このイラスト生地は現在品切れ中。。
今まで私の作品ではトラベルトートをはじめ、あちこちに出て参りましたが
私の手持ちもいよいよ残り僅かに・・(;O;)
また再販されないかなぁ☆

今日は「住宅コラボ」のアイテムを作ってましたが
こちらのカーペンターも頑張って仕上げて、次回の納品を目指しま~す!!
どうかもうしばらくお待ち下さいませ。。♪♪
by Ajour-0917 | 2013-01-26 22:42 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31