*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

週末は「イロドる暮らし」♪♪

本日haco28+さんにタペストリーやランチョンマット、モバイルケース・・
そして、オーダー頂いていたカーペンターを納品致しました。
オーダー以外の作品はmakiさんが今日のhaco28+さんのブログ
載せて下さってます^^ 

いよいよ週末は「イロドる暮らし」です♪
週末は「イロドる暮らし」♪♪_f0229872_235543.jpg
私も静岡に住んでいたらぜひ足を運びたいところなんですが・・。
今度実家に帰るのは。。たぶん春休みだろうと思いますので
それまでは静岡はおあずけです(^^;)
お近くの方は私の代わりに(?)ぜひ行ってみてくださいね~^^

さて、そのタペストリーですが。。
昨日箱詰めする前に
  そうだっ!! 陽にかざして透けてる感じも撮っておこう
と思い、窓辺に向かってやったみたんですが。。これが大変(;O;)

だって、長さ180cmですから床には垂らしたくないし・・
かといって途中を持つとその上の部分が前や後ろにだら~ん・・
これじゃぁ透けないよ~。
最終的には椅子の上に立って、左腕をぷるぷるいわせながら高く持ち上げて・・
右手だけでカメラを縦にして持ってシャッターをきる・・
という苦肉の策でなんとか撮影終了~☆
腕がつりそうだった(-"-)

でも頑張ったわりには撮れたのってせいぜいこんな感じです。。(^^;)
週末は「イロドる暮らし」♪♪_f0229872_2321104.jpg
ちゃんとカーテンのように吊るせばきっともっと素敵だったね。あんまり透けてない・・(-"-)

春までには。。
新生活や模様替えなどにお役に立てれば、と
今度はお洒落な「のれん」を作ってhaco28+さんで販売致しますよ^^

それから。。makiさんもブログでお知らせして下さいましたが。。
今日、帆布シリーズの第1弾、ミニトートが1つ完成しました♪
試作を重ねてノートにごちゃごちゃ書いて・・
今日も手順が違ってほどいてやり直したり・・
でもとっても納得のいくミニトートが完成で~す(*^^)v
いろんな色で展開しますので、あと何色か作ったらお披露目しますね♪
by Ajour-0917 | 2013-01-31 23:30 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31