*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お久しぶりのふくふくポーチ♪

去年の9月以来作ってませんでした。。(^^ゞ
お久しぶりのふくふくちゃんです♪♪
お久しぶりのふくふくポーチ♪_f0229872_2144328.jpg
両A面みたいな感じ^^
どちらも同じように楽しんじゃって下さい。
お久しぶりのふくふくポーチ♪_f0229872_21444731.jpg
最近好きな生地をパッチワークすることが楽しくて・・

色の出方、となりとの兼ね合い・・など生地をどう配置するかで印象も変わってくるし
なんといっても好きな生地の組み合わせで「たった1枚の特別な生地」が完成するわけで。。♪♪
既成の生地よりもちろん手間はかかりますが、その分愛着もひとしおです(*^^)

次はどの作品にパッチワークしようかなぁ☆・・って考えてるときが幸せ♪♪
このふくふくちゃんもhaco28+さんに送りましたよ。
丸井静岡店でどなたかが気に入って下さるといいな~(*^^*)
by Ajour-0917 | 2013-05-04 21:55 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31