*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

初お披露目!! ぼぅるきんちゃく~♪

今日はねぇ・・ゆる~いアイテムをご紹介しちゃおっかなぁ(*^^)
じゃ~ん♪♪
初お披露目!! ぼぅるきんちゃく~♪_f0229872_224551100.jpg
パターン: amie pocheさん 「ぼぅるきんちゃく」
まずは上空からぱちり☆ このゆるさ、たまりませんね~^^
手のひらにちょこん♪と乗るサイズです。

お次は・・
初お披露目!! ぼぅるきんちゃく~♪_f0229872_22492569.jpg
おしりっ!! あはっ、まぬけ(^^ゞ
そして・・
初お披露目!! ぼぅるきんちゃく~♪_f0229872_22501828.jpg
みんな。。集まれ~☆
お気に入りの麻&レーヨンのひもも、あえてゆる~く結んで。
初お披露目!! ぼぅるきんちゃく~♪_f0229872_22525457.jpg
ひもをほどいて広げると。。まんまるに開きます^^
お気に入りの飴ちゃんもひと目で探せそうだね♪
初お披露目!! ぼぅるきんちゃく~♪_f0229872_2254476.jpg
この「ぼぅるきんちゃく」・・まずネーミングからしてゆるい(*^^)
だから私はとことん「ゆるアイテム」にこだわってみましたよ。
使ってる生地も夏っぽい感じの淡~い色のシャンブレー。
真ん中にはそれぞれに合わせた色の綿麻ドットを♪

ふわふわでころんとしていて、それでいてくしゅっとしているこの子たち。
ホント、まぬけで脱力系で・・最高にかわいい~
気取らずに普段の暮らしの中でお伴させたいですね^^

まだ他にもいろんな色の子たちが増えていきますのでお楽しみに☆
もうすぐhaco28+さんで店頭デビューしま~す♪
皆さん、可愛がってやってくださいね(*^^)

次回はオーダーのお着替えポーチ・iPadケース・・
それからランチョンマットの途中経過をご紹介します(^^)/
by Ajour-0917 | 2013-05-09 23:08 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31