*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

オーダーの赤系お着替えポーチ♪

先日のキャロル&昨日のiPadケースをオーダーしてくださった方から・・
このお着替えポーチもオーダーです(^^)/
「お着替えポーチ」とは。。?
はい、その名の通り・・旅行などに持っていく着替えのお洋服入れでございます^^
オーダーの赤系お着替えポーチ♪_f0229872_2258476.jpg
先日のキャロル・iPadケースとお揃いで持って頂けます♪
裏面はこんな感じ。
オーダーの赤系お着替えポーチ♪_f0229872_2304721.jpg

接着芯は貼らずに、なめらかな感触です☆
マチをほんの少しとってますので意外と入りますよ(*^^)v
オーダーの赤系お着替えポーチ♪_f0229872_2321211.jpg
大きな外ポケットには赤いスナップボダンを。
オーダーの赤系お着替えポーチ♪_f0229872_2325298.jpg
ファスナーを開けやすいようにレースでタブに♪
このレース、幅広で華やか過ぎないデザインなので結構重宝してマス^^

今週末にはhaco28+さんに送りますので、もう少しお待ちくださいませ☆

さて。。こちらはテーブルアイテム3点セットのお客様。
まずはランチョンマットが完成~♪♪
オーダーの赤系お着替えポーチ♪_f0229872_2384359.jpg
真ん中のイラストはネスホームさんの生地。
オーダーの赤系お着替えポーチ♪_f0229872_2393522.jpg
サイドと裏面にはたっぷりと鎌倉スワニーのリネンを使っています。
ステッチは30番のミシン糸で・・。
このランチョンマット、以前も作りましたが、豪奢すぎない雰囲気が好きです☆
アンティークな素朴で味わいのあるデザイン♪♪

テーブルランナーは週末にあれこれとイメージを膨らませて・・
オーダーの赤系お着替えポーチ♪_f0229872_23164283.jpg

オーダーの赤系お着替えポーチ♪_f0229872_23165641.jpg
足りない生地を買いに行ったりもしまして・・(*^^)
今日縫いあげました~!!
まだ完成品は撮影してないので次回ご紹介しますね☆
by Ajour-0917 | 2013-05-13 23:21 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31