*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ペットボトルケース完成~♪♪

ペットボトルケース4点が完成し、本日haco28+さんに発送しました^^
お客様がたからオーダー頂いていた分もいっきにお送りしました。
今月は思わぬハプンング(腰痛!)もあり、オーダー製作もなかなか進まず
お待たせしてまいすみませんでした(>_<)

さて、先日本体はこんなパッチワークですよ~♪ってご紹介しましたよね^^
その後(・・というか、今日)完成しましたのでお披露目しますね。

ペットボトルケース完成~♪♪_f0229872_22472659.jpg
パッチワークで作るといつもよりはひと手間かかるケド。。
こうやって出来上がるとやっぱり可愛いわ~(*^^)v

トリコロールとブルー系。
ペットボトルケース完成~♪♪_f0229872_22484821.jpg
ペットボトルケース完成~♪♪_f0229872_2249432.jpg
いろんな角度から見ると、それぞれ微妙に表情がちがって面白いです♪

オレンジ系とピンク系。
ペットボトルケース完成~♪♪_f0229872_22504929.jpg
ペットボトルケース完成~♪♪_f0229872_2251644.jpg


このペットボトルケースもそうだし、最近作っているteaマットなんかもそうだけど・・
かなりの割合で「USAコットン」が含まれています。
なかなかに贅沢ですぞ~(*^^)
実店舗やネットshopでいろいろ吟味して
これ好き❤っていう生地のカットクロスを集め続けてます☆
そうやっていろんな生地の中から「どうやって並べようかな♪」って考える時が幸せ。

実はこのパッチワークを他のいくつかのアイテムにも登場させる予定です!
またお披露目しますね(^_-)

今月4日からまたhaco28+さんでオーダー受付再開です。
オーダー製作がいっぱいだったので5、6月あたりはオーダー休止中だったのですが。。
結局丸井のイベントや家具メッセへの出品もあったり、腰痛もあったりで(^^ゞ
ほとんど店頭在庫分は作れませんでした。

でも少しはゆったりペースでできたかな♪
その分、オーダー再開しましたらまた頑張らせて頂きますね^^
by Ajour-0917 | 2013-07-01 23:03 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31