*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ポシェット3つ♪

今日はhaco28+さんに納品したポシェットをご紹介します!
本体は柔らかいけど丈夫なソフトデニムを使っています。
ポケットは私の定番の四角いパッチワーク♪
ポシェット3つ♪_f0229872_230111.jpg
ポシェット3つ♪_f0229872_2303594.jpg
ポシェット3つ♪_f0229872_2305027.jpg
後ろ側にも合皮のポケットを・・☆
ポシェット3つ♪_f0229872_2314752.jpg

ショルダーひもは長さ調整ができるようになってます(*^^)
ポシェット3つ♪_f0229872_2325636.jpg
ポシェット3つ♪_f0229872_2333417.jpg
ポシェット3つ♪_f0229872_2334779.jpg

春から秋の軽装シーズンに重宝しそうなポシェット♪
haco28+さんでぜひチェックしてみてくださいね(^_-)

お次ははペットボトルケースなどの小物にとりかかってます。
そちらもお楽しみに~♪♪
by Ajour-0917 | 2014-04-27 23:07 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31